シェ熊谷(徳島市のフレンチレストラン)

 

先月、主人の誕生日のお祝いに、徳島市でも有名なフレンチレストラン、シェ熊谷に行ってきました。

全国ネットでもたまに出てる、有名レストラン。

小さい子連れは無理だろうなあ〜と思いながら、電話で聞いてみたら、

「みなさん連れて来られてますよ〜」

と快諾してもらい、喜びいさんで行ってきました。

子どものところには、ランチョンシートにお絵描きできるように色鉛筆も置いてくれました。

長女はさっそくお絵描き!

さて、肝心のお料理は、
せっかくの記念日なので、2番目に高いディナーコースをオーダー!

まずは、前菜のフォアグラ。

お次は、ジャガイモスープに黒トリュフを添えて。

これがすごく美味しいっ!!
次女もスプーンが止まらず、ご満悦〜!

続いて、お魚料理。

お肉。特選和牛のステーキ。

余程美味しかったのか、一口食べるなり踊り出す長女?!

デザートは2品出てきました。

美味しい〜!

マダムはとても感じのいい方!
子どもがちょっとぐずっても嫌な顔ひとつせず、色々気遣ってくださいました。

記念写真もとってくれました。
ブログには、ピンボケしたほうの写真を^ ^

お料理も雰囲気も素敵です。
記念日にはまた利用させてもらいたいと思います♪

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.