2014/12/31

ベーカリーレンジでフランスパン作り

 

数ヶ月前から、フランスパンを焼き始めました。

それまでは、食パンぐらいしかまともに焼いてない。。。

せっかくベーカリーレンジを買ったのに!ってことで、なるべくパン作りにチャレンジして行きたい!

と思うのです。

↓ファーストトライアル!

なかなかの出来!!

な〜んだ!余裕じゃん!!

と思ったら、

セカンドタイムはこんなんなってしまいました。↓

まぁ、生地の段階でこんなん↓

ぺったんぺったんくっついて、やりにくいし、なんか、、、あんま綺麗じゃないし^^;

リベンジだっ!!

うん、まぁまぁね。

よし、ま〜、なんとなくわかった!
次から大丈夫!

…と思ったら、

なんじゃこりゃ(笑)
かっこ悪すぎる〜!

さらなるリベンジ!

うん。不恰好だけど、なんとか美味しそうにできたっ!

実際、美味しかった!

で、その次は。

コッペパン?!

難しい〜、、、
パン作りってイマイチ要領がつかめない。。。

次は、というか来年からは、フランスパン用の小麦粉でやってみようと、さらなるリベンジを誓うのでした^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.