2015/03/29

しろとり動物園に行ってきた!

 

大学のサークル同期のあやちん親子が、神戸から、東かがわ市まで来てくれました!

あやちんからお誘いを受けたとき、え?!こんな田舎の動物園、なんで知ってんの?!と思いましたが…

白鳥動物園は、志村どうぶつ園に何度か登場してからずいぶん有名になりました。

ここは、ホワイトタイガーがたくさん!

ホワイトじゃなくても、タイガーとライオンがたくさん!

どーやってこいつらの食いぶちまかなってんですか〜と思うぐらいたくさん。。。

春休みだから??
めちゃくちゃ混んでました!

みなさんお目当はこれなのかな??↓

↑子虎さんとのフォトタイム♪

子虎…といっても、なんか大人のトラさんみたいな貫禄で、ミルク飲んでなければ襲われそうなんですけど…^^;

「かわいい〜っ!」とモルモットからなかなか離れないカズハちゃんに、

あのね、あなたのママは大学時代、モルモットた〜くさん実験台に載せてたんだよぉ〜

…なーんてことは言いませんでしたケド^^;

↓亀さんの甲羅にタッチ!…できない子たち。

↓ゾウさんにも餌あげるよ〜!お鼻にパス!

しろとり動物園は、動物との距離がすご〜く近い…とのあやちん評。

確かに、言われてみればその通りだなぁ。

「柵を越えないでね」って書いてるけど、子どもだったら越えちゃうよね〜って感じの柵だったり…

肉食動物以外には基本、餌やりさせてもらえます。


↑おてて食べられそう〜ってなかなか餌やりできなかった子どもたち。

自分より大きい動物には最後までビビりまくるカズハちゃん(笑)

うさぎは小さいからオッケ〜のようです。

↓ペリカンさんがお散歩してる〜^ ^

子どもたち、動物にひよってる分、楽しみはこっちに?!↓

遊具に乗ったらやっと笑顔ショット。
あの〜、ここ動物園なんですけど…。

で、私はというと、ライオンを見てるときに、そのそばにニワトリの足、赤い部分?だけが転がってるのを発見?!


↑こいつのそばです。

…これが弱肉強食なのね。
ちょっと凹みました。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.