2015/07/05

麺屋 軌跡

 

香川県発祥の、塩ラーメン専門店。軌跡(きせき)

母が、前から気になっていて、行きつけの美容師さんに一押しされたので、行ってみた!

香川県内にいくつか、高松や坂出などに出店されてるみたいなのだけど、今回は実家に一番近い志度のお店へ。

名物?の鯛塩ラーメン。

見た目、美しい〜!
器もおしゃれ〜!

そして肝心のお味は…

なんて上品な味の塩ラーメン!
スープ、めちゃ美味っ!

透き通るような塩のスープ。

あっさり…なんだけど絶妙なコクがあります。
塩ラーメン好きなら、ハマると思う。

でも、こってり味が好き!ガッツリ食べたい!といううちの旦那さんみたいな人には物足りない、かも。

私は好きだなぁ。
初めて味わう塩ラーメンの味でした。

途中で柚子胡椒を加えると、また味が変化してこれも良し!

子どもたちもめっちゃ食べてた^ ^

サイドで注文した宇都宮餃子も美味しかったです。

ここ、また来たいな〜。。。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.