2015/08/31

アナ雪づくしだった2014年

 

2014年のヒット商品といえば、アナと雪の女王。

わが家の娘たちもご多分にもれず、すっかりアナ雪にハマってました。

DVD、買ってしまったがために、毎日、それも1日に2週ぐらい再生されるハメに(・・;)

少なくとも、かれこれ100回は確実に再生されてる。

そして、ブルーレイ版はついに壊れてしまいました>_<

内容わかってる??っていう次女もハマってしまい…

アナのつもり。

熱唱してます^^;

次女の2歳の誕生日プレゼント。

おもちゃ売り場でこれがいいと、喋れないくせに自己主張^^;

次女の誕生日プレゼントのはずなのに、長女は我が物顔です^ ^

最近、私が「寒い!寒いっ!」とつぶやいていると、

「少〜しも寒くないわっ♪」

と歌う長女。

「早く着替えて!遅れるよっ」

などと言うと、

「わかったよ〜♪」

夫婦で喧嘩してたら、その後、

「前は仲良く〜してた〜のにぃ♪」

……軽快に歌ってくれます。

毒されすぎやろっ?!

ちなみに、長女はクリストフのことをいまだに「クリストくん」と言ってる^^;

 

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.