2015/03/10

幸せなバースデー

 

お誕生日を祝ってもらえるということは、とても幸せだなぁとしみじみ思えた今年のお誕生日。

職場で、美味しいケーキに、たくさんのプレゼントに、バースデーカードと、、、身に余るお祝いをしていただきました。

ケーキは、石井町で美味しいとの評判を聞いていたお店まで、BOSSがわざわざ買ってきてくださったもの!

ローソクふぅ〜。久しぶりの感覚!

家では娘たちにその役を奪われるので何年もやってませんでした^ ^

BOSSから同僚から生徒さんから、たくさんプレゼントをいただきました!

↓ダンボールいっぱいのお野菜も!(笑)


↑バースデーカードの裏、アリエルの顔が私になってます。
同僚のいくえ先生が夜中までかかって制作してくださったそうで…感激!
ってかこのクリエイティビティには脱帽!

「まき先生のおかげでIllustratorのスキルが上がりました!」って。

いやいや、十分すぎるぐらいのスキルをお持ちなのにこれ以上身につけてどーすんの?!って突っ込みそうに。。。仕事変えるの?!(笑)

そして、ネイティヴ講師のHeather。彼女からもプレゼントをいただいたのに、

「Thank you, Maki!」

と一言?

はい???なんで???

訳を尋ねると、

「あなたが今日誕生日であるおかげで、美味しいケーキを食べられたわ♪」

だって!

うーん、ほんといい人ばかり。。。^^;

ところで、BOSSからのプレゼント、シャンパンに加え、裏プレゼントでいただいたものがあるのですが、それはまた後日ご紹介します。

ウケました。と同時にあちゃー、、、という素敵なプレゼントなのですが(笑)

さて、お誕生日とは本当に嬉しいもので、美味しいホールケーキがたくさん食べられるって、、、

自宅では、イルローザのショートケーキ!

実家では、大好きなモンブランのホールケーキを用意してくれてました♪

感謝の気持ちと幸せな気持ち、しみじみ〜なバースデーウィークなのでした。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.