2016/01/04

2015年を振り返って

 

今日で今年も終わり!
今年は色々なことがありました。

ありがたいご縁に恵まれ、めったにないお仕事の機会をいただいたり、

新しい経験やチャレンジができた年になりました。

ブログの更新頻度も増えました(^^;;

おかげさまで、

なのかどうかわからないけど、

訪問者やページビューも増え、

ありがたい限り。

小さいながらもコツコツとインプットしてきたので、

2016年は、それをアウトプットできるように、

誰かの役に立てるように、

大きなチャレンジの年にしたいなぁと思う。

プライベートでも、子どもは元気にすくすくと成長し、

次女は、おしゃべりたくさんする生意気女子になり、

七五三のお祝いもできたし!

ナーサリーで夫婦そろって、次女のクラスの保護者リレーに出たのも、

めったにない機会(^^;;

長女は、我が娘ながら、なかなかしっかり者で、

来年はいよいよ小学生!

感慨深い…

大丈夫かなぁ…

旦那さんもなんだかんだ言いながら、仕事を無事にこなし、

プライベートも楽しんでいるようで、

(…まぁ、そのぶん、しわ寄せがこっちに来てたりするのですが…)

公私なんだかんだ思い悩むこともありましたが、

家やら実家やらで楽しく美味しく飲みつつ気分転換し、

前を向いて歩んできた2015年。

生まれ育った東かがわの地、この年齢になって、その良さを実感したこの数年。

とくに食べ物は最高!

子どものときには、お魚の美味しさをそれほど有難いと思わなかったんだけど、大人になってわか李ました。

ま、なにはともあれ、

私自身もそうですが、

なんとか家族そろって平和に年越しできる、ということの幸せ。

欲を言えば、来年は喧嘩少なく、平和に過ごせるといいなぁと思ったり…(笑)

ま、なにはともあれ、

来年も毎日を楽しみつつ、丁寧に生きていきたいなぁと思う。

仕事では、やはり、英語を教える、ということを通して、誰かを幸せにできればなぁと思う。

そのために、これからもインプットとアウトプットをやっていきたい。

ブログを読んでいてくださるみなさま、どうか来年もよろしくお願いします。

みなさま、よいお年を〜♪

今年最後の夜は焼肉で締めました^ ^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.