2015/04/10

COVO大島(徳島市南末広)

 

東京から旧知の方が来徳されたので、徳島では滅多にない外食ランチ!

南末広町のスエヒロボウルという、ボーリング場のカフェコーナーの一角にあるという、イタリアンレストランです。

実は、今回一緒にランチさせていただいたのは、スエヒロさんというお方なのです。

仕込みましたっ!

…いえいえ、冗談。偶然です^ ^

ちなみに、こちらランチもディナーも完全予約制です。

さて、まず出てきたのはフォカッチャ。

それからコースが出てきます。


↑パルミジャーノ・レッジャーノの器の中で混ぜるパスタ!
チーズが濃厚っ!

マスターが1人でやってるお店のようです。

サービスはぶっきらぼうな感じのいかにも職人って感じの方^ ^

でも、美味しかったからいいや〜!

ちなみに、スエヒロさんとは夫婦問題をテーマに話がヒートアップ!

このお方は、なんだか志を同じくして闘っている同志のようなお方(と私が勝手に思ってる)なのです^ ^

なるほど、男の人ってそーゆー考え方なのねぇと色々勉強になった時間でした。

ま、その内容に関しては後日別記事で^ ^

美味しく、楽しい時間でした〜!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.