2015/05/24

えいけんたいさく〜からのおうち本日の海鮮居酒屋

 

本日は、朝、単発でレッスンが入ってました。

英検の直前対策。

大阪から実家に帰省ついでに、、、とありがたくも2時間もレッスンを入れていただき、、、

あっという間の2時間でしたが、ふだんはない土曜日の朝のお仕事は老体にはちとキツイです(笑)

んで、夕方は実家へ。

夕方のスーパーで半額もの(ばかり)をゲット!

おうち海鮮居酒屋〜!

↓鯛のカルパッチョ!

↓焼きハマグリ

お刺身。
本日はヒラメをゲット!
めずらし〜!うまい〜!

↓大好物の鮎も半額ゲットできた〜!

↓やっぱプレモルっすよ〜!^ ^

↓しじみも!

Posted from するぷろ for iPhone.

ビールのあとは、母のご学友のDr.Tからいただいた、高級地酒!

お刺身についていたヒラメの頭は、骨せんべいに!
うちの母、魚は隅から隅まで無駄にしませぬ!(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.