ラーメン山村

 

またまたやってきました!
さぬき市津田にある、ラーメン山村!

毎度くるたびに、今日はどのラーメンにしよう〜と真剣に悩みます!

豚骨醤油も美味しいし、塩や醤油などあっさり系も捨てがたく、

うーむ、、、

今日は13時40分ごろに着いたのに、店の前で何人か待っていました。

ほんと、人気だ!
こんな田舎にあるのに、、、

さて、本日私がチョイスしたのは…

担々麺!期間限定♪

めちゃうまい!

担々麺の専門店や四川料理屋さんにひけをとらない旨さ!

辛くないですね。子どもも食べられる感じ?

そして、一緒に行った方は、

ねぎしおラーメン!
この方の定番です。しお以外を食べるのをあんまり見たことがない^ ^

餃子は外せないよね〜!

ほんとにここは美味しいのです。

実は、東かがわの実家からでも車で30分近くかかるのですが、それぐらいかけてでも来たくなるぐらい美味しいっ!

近所にも、県内では有名なラーメン屋さんがあるのですが、そこを素通りして来てます^^;

あ、いっときますが、私はここの回し者でもサクラでもありませんよ^ ^

次はいつ来ようかな〜!

もう少ししたら、期間限定の冷やし中華が始まる、はず!

あ、ほんと回し者じゃありませんから!!
コミッションとかもらってせんからっ!^ ^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. kitai masato より:

    ラーメン山村のブログに感化されて、行って来ました。
    美味しい〜、とんこつねぎラーメンを私が、醤油ラーメンを妻が、チョイス。
    徳島ラーメンほど濃くなくて、でもコクはあり、いいかも。
    徳島ラーメンは、ごはん食べないと辛いけど。
    ナビに現在地登録、また今度こようっと。今度のために、メニューをパチリ、撮りました。

kitai masato へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.