マロン&マロン

 

市販の菓子パンで一番好きなのは?

って聞かれたら、即答すると思う!

マロン&マロン!

これ、大学1年生のときに大学生協で、試しに…って感じで買ってみて、どハマりしました。

で、昼ごはんはマロン&マロンって日が数ヶ月続いた(笑)

ってぐらい好き^ ^

で、そのマロン&マロンの美味しさを実家の母におすすめした結果…

母もマロン&マロンの美味しさにはまり、

近所のスーパーで菓子パン4割引、って日にマロン&マロンを買い占めました(笑)

マロン&マロン、何気にファンは少なくないようなので、菓子パンが4割引になる曜日の朝は、ちょっとしたマロン&マロン戦争になってるらしい。

マロン&マロン、それこそ私は15年以上ファンなのですが、まだ販売されてるところをみると、ファンは多いようだわ。。。

ちなみに、このマロン&マロン、
冷蔵庫で冷やすと美味しいよ!

あと、包丁で4等分ぐらいにして食べるとケーキ食べてるみたいな気分で、また良いです^ ^

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.