スマホのケースを変える

 

スマホケースが壊れ(?)ちゃったので、新調。

ちなみに、今まで使ってたのはこれ↓

実は、これ両方とも、沖縄の那覇にある、Splashという雑貨屋さんで買ったもの。

ここは、何もかも可愛くって、スマホケースにいたっては、私も母も、各自3種類ずつ買ってしまったほど。

今回新しくなった、カメラのデザインのは、
もったいなくて使えなーい!
とか思って温存しといたのだけど(笑)、

最近、私のiPhoneが調子悪く、使わないまま機種変更という悲しいことになりそうなので、思い切って出してみた!

ケースが変わると気分が変わる〜!!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.