2016/04/29

ゆーこ&花ちゃんと@美らSUNビーチ

 

ソニー時代の同期で、今でも超仲良し仲間のゆーこが那覇に来てたので、ビーチで合流!

生まれたて…でもないか…生後約半年の花ちゃんとも会えました!

実は、昨年東京に出張したときに、出産予定日だったにもかかわらず、六本木までわざわざ会いに来てくれたのです。

今から考えると無理させた、、、ごめんよ、、、そしてありがとう!

で、会った数日後に生まれたという^ ^

かわい〜わ〜!赤ちゃん!

そして、抱っこさせてもらった後、次女が嫉妬でスネるわけですが…

ずっとお会いしたかったゆーこのご主人にも会えました。

2人が付き合う前から、ゆーこからにょこっと話は聞いていたのだよ、「気になる人」って。ふっふっふ。。。

今まで写真でしかお会いできてなかったのだけれど、実物(笑)は写真以上にカッコよかったよ、、、^ ^

そして、初対面!

実は、ウツコ日記をずっと読んでくれていて、おうち居酒屋のファンだとおっしゃってくださってるSさんご夫妻と!

読んでくれてるなんて、
マンモスうれぴ〜!!(←死語??)

沖縄の海鮮をレパートリーに加えられるように、、、モチベーション上がった!(笑)

いつか、ウツコ家のおうち居酒屋に来てくださいね!

四国が一番おすすめだけど(^^;;那覇でご招待できるように、がんばるさぁ〜!!

ちなみに、前週に続き、娘たちはこの日も海に入ってました。

今年、最初に海に入ったのは、4月3日。
引越前日です。

寒い寒い、といいつつ。

海の中と砂は温かいらしい(^^;;

毎週、海水浴に行く勢いです、わが家。
私以外の人たち…ですけど~_~;

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.