焼肉 武蔵(徳島市八万町)

 

たまには家族で外食!

家族での外食はスシローがほぼ定番化してたのですが、なんだかみんながっつりお肉な気分だったので、焼肉屋へ。

我が家のちょっとしたお気に入りになってる、(といっても実はまだ2回目^^)文化の森近くの「焼肉 武蔵」に行ってきた!

ここは、かなりの人気店のようで、電話するといつも一杯!

今日も18時ぐらいに行きたかったのだけれど、店に入れたのは20時でした。

で、どーしてここ人気かというと、お肉を熊本牛とか佐賀牛とかのAランクの高級なお肉がわりとリーズナブルなお値段で食べられるから、だと思う。

特選黒毛和牛、カルビならはらみやら〜♪

漬けタレも、いろんなのすきなだけ選べて楽しい。

分厚いお肉には塩盛りもサービス。


↑これまた黒毛和牛の壺漬けカルビ〜


↑わたし的にはずせないー、ネギたん塩!


↑ホルモン(テッチャン)は、ちょっと残念な質。。。
私的には脂身が少なくて身がプルンって綺麗な感じなのがいいんだけどなぁ。
まぁ、これは好みの問題かもしれないが・・・

そして、この後クッパを頼んだのだけれど、
クッパは●角のほうが美味しい気がしました。
(↑これも好みの問題かもしれないけど・・・)

デザートも含め、サイドなどは●角のほうが充実してる感じがします。
まぁ、店によって得手不得手はあるのでしょうね~。

何はともあれ、美味しいお肉をがっつり、ビールジョッキ片手に思う存分食せて、余は満足なのじゃ~~~!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.