Stokke 2脚目!

 

我が家はリビング・ダイニング兼用テーブルで食事をしていて、子どもたち含めソファに座ってのごはんだったのですが、

そのせいか、子どもは時々ごろごろ〜としながらごはんを食べてる。

ってこともあり、子どもには椅子を用意したほうがいいのではないかと、ここ半年ほど悩んでました。

幸い、時々椅子に座りたがる時があり、長女が赤ちゃんのときに使っていたStokkeのTrip Trap。

長女がたまに座ることもあり、そうなると次女も座りたがるようになり…

2人で共有^^;

まぁ、二人ともちっこいからこれができるわけなんだけども。

でも、ちゃんと一人ずつ、ちゃんと座ったほうがいいよね、ってことで。

買うことにしました。次女用にも。

散々色を迷ったあげく、

すでに我が家にあるのと同じ色、ナチュラルをチョイス。

んで、クッションで変化をつけることにしたのでした。

右側が新しいの、左側が古いの。
色が違うのは、たぶん古いの、日焼けしたんだろうな〜…

↓仲良くYouTube見てます(_)

実は長女のはイギリスにいた時に買ったんですが…

今回、当時の倍ぐらいの値段しましたよ…
本体もそうだけど、クッション、高かった…

クレジットカードの明細見て、主人、どよ〜ん…みたいな…^^;

でも、自分の椅子ができて嬉しそ〜な次女の笑顔!プライスレス!!

ってことで♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.