2015/09/23

AneMone(アネモネ)のバッグ♪

 

久しぶりの丸亀町グリーン!
ここに来ると気分が上がります♪

そして、グリーンの中でもお気に入りのお店が、AneMone(アネモネ)。

バッグとアクセサリーのお店です。
ここの定番バッグが、私も母も大好きなのです。

いつもそのバッグを見に行っては、
これ、いいね〜…ほしいね〜…
とかいいつつ、
見るだけ〜!!
でそそくさ帰っちゃうのですが、
今日、ついに、買っちゃった!!

毎日バッグがもうくたびれ過ぎて、母から、会うたびに、

「新しいの買ったら〜、、、」

と言われ(笑)。

といっても、まだ買ってから1年ちょっとなんだけど。

さすがに毎日どこに行くにもこのバッグなので、、、

クタクタ〜!

お疲れ様〜!

なマイバッグちゃん。

ついに、新調!

これまでのと色違い!

どんだけ、このバッグが好きなんだ?!私はっ!!(笑)

…と自分に突っ込みながら買ってしまいました。

実は、先日のキャンペーンで、グリーンで使える金券1500円分があったので、それを使って♪

新と旧。

はい。全く同じ形(笑)


母の(右)とちょっと、いや、かなり似てる?!

なんか、鬱々とした気分が晴れてくるようなカラフルなバッグ。

実はこのバッグのファン、私の周りに何人かいます。

結構人気なのです。

人気の色はすぐに在庫がなくなっちゃうので、同じファン=ライバルですね~。

さぁ~、次に更新するときはどの色にしようかな~、私の楽しみのひとつ♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.