サメとエイにさわったよ!

 

今年はサメが日本近海で異常なぐらいたくさん目撃されたようですね〜。

それにちなんで、ではないですが、、、

この夏、私、

生まれ〜て〜は〜じめ〜て〜

サメをさわっちゃったよぉ〜!

それも生きてるサメに!!

先日、渦潮クルーズのために淡路に行ったとき、クルーズ乗り場で、子ども向けイベントをやってたのです。

サメとエイ、ちっこいんだけど、、、

さわってOK!

ってことで、チャレンジ!

あ、私、でっかい子どもなんでね^ ^

サメは鮫肌っていうだけあってザラザラ。

エイはつるつるしてました。

ちっこいけど、触るときはドキドキ〜!

手を引きちぎられたら…とか悪い想像しちゃうんですよ、私。

だったら触るな!って?

でっかい子どもなんですよ、私っ!^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.