梅田スカイビル&空中庭園ダイニング 中国料理燦宮(さんぎゅう)

 

梅田に来たついでに、梅田スカイビルに行ってみた。

ここ、おは朝でCM明けなんかによく映ってるビルで、

変わった形だなぁ、、、一体なんのビル?

ってずっと気になってたんだよなぁ…

なんせ田舎もんなんで。

追加料金ひとり800円も払って、空中庭園の一番上へ。

大阪の街が一望できる。

観光客でいっぱいです。とくに中国人。

せっかく高いところに来たので、高いところでごはん食べて行こう!と、展望レストランへ。

中国料理燦宮。

さんぎゅうって読むそうです。

読めねーっ!!^^;

夜景を見ながら、中華を堪能〜

フカヒレスープ2種類。↑蟹の身入り。↓蟹の卵入り

北京ダック♪

食った、食った〜!!

夜景よりも食い気で、窓の外あんま見なかったよ、、、

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.