2015/09/23

宇和島城

 

お遍路で宇和島まで来たので、

現存12天守閣の1つだから、行っとかないと!

という主人に連れられ…(_)

なんでそこで、行かなきゃならない…ということになるのかわからないけど、

まぁ、行きたいというのでついてくことに。

しかし、すぐに後悔。

石段が…((((;゚Д゚)))))))

石段はつづくよどこまでも(_)

ひたすら石段をのぼり、天守閣へ!

ボランティアの方に、手づくりの鎧を着せてもらい(笑)、天守閣の前でパチリ!

ブシニャンに変身ニャン!!

そして、いざ!天守閣へ!!

子連れで上まで登るの、怖いよね、、、

天守閣から、宇和島市街をのぞむ。

行きはよいよい帰りは怖い〜!

お城って、入ると楽しいんだけど、お城にたどり着くまでがたいへんなのよね〜、、、

しかし、親子ともども、お遍路の階段で足腰鍛えられたようで…

数日後の筋肉痛は不安視されるところではありますが。。。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.