2015/11/04

知識創造サミット2015

 

…という5日間のセミナーが東京で開催されており、今回、私も若干絡んでます。

…というか、そのサミットのプレゼンターである、アメリカから来日されているポール博士。

来日中、ポールご夫妻の通訳アテンドを勤めさせていただいてるわけです。

うん、ご夫妻がホテルのお部屋におられるあいだ以外はべったり…

という、なんとも贅沢な時間…

そんなわけで、このサミットのセミナーも、まぁスタッフの一人という立場で参加させていただき、

ん〜万円もする高額なセミナー、ただで聞けてラッキ〜という日もあるのですが、

実はそうでもなく、博士が部分的にしか登壇されない日は、もちろん博士の登壇部分だけしか、セミナーを聞けないわけで、

その点だけ残念!

しかし、このセミナーの内容の開発者である博士にずっとつきっきりなので、

もう毎日が学びの連続なわけです。

そう!

もう、人生でこんなにエキサイティングで、1分1秒が教訓の連続…というか、そんな時間は先にも後にもなかっただろうし、ないだろうな…と、しみじみ思う今日この頃なのです。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.