風邪ケイゾク中

 

先日、風邪でダウンしたという記事をかきましたが…

あの風邪、数日苦しんでなんとか持ち直した!

…と思ったのも束の間。。。

また高熱とともに風邪をぶりかえしました。

ちーーーん。。。

…というわけで、ちょこっと回復した数日を無視すると、2週間以上、風邪で苦しんでいることになります。

熱は上がったり下がったり、

安定しません。。。

しかも、最も恐れていたことの一つが起こってしまいました。

それは、

咳喘息。。

風邪か花粉症から咳喘息を併発し、長引くパターン

というのを、ここ5年ぐらい毎年くりかえしているのですが…

とうとう、やってきました。

…というわけで、長引くパターンに突入です。

日中はまだしも、夜中の咳コンコンが辛すぎる〜!

さらに、辛いことに、

酒が飲めね〜〜〜!

咳喘息はアルコールを控えるように、と知り合いの耳鼻科のお医者さんに過去に念押しされてるのです。。。

まぁ、喉が痛いから、あんまりビールを飲みたいと思わないし、

アルコール摂取した夜は、なんとなく発作が酷い気がするんよねぇ…

まぁ、たまにはお酒を控えるのもいいかも…

かえって健康的??

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. kitai masato より:

    風邪たいへんですね。
    お大事に、早く良くなること、願ってます。良くなって、たくさんブログ書いてね〜。

    • utsuko より:

      kitaiさま

      ありがとうございます!
      お言葉励みに、筆不精ながらボチボチ更新していきます^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.