日本に帰ってきました。

 

2年間のロンドン生活を終え、日本に帰ってきました。
長いようで短かったロンドン生活、めいっぱい楽しみました。
旅行もたくさんしたし、やりたい!と思ったことに挑戦できました。
CELTAは本当に自分でもよくやったな~と思う。
お疲れ、自分!な心境。
そして、そんな私を支えてくれた夫と娘に感謝。
それにしても飛行機、長い…。
子どもが起きてるときは眠い。
そして、やっと寝てくれたと思ったときは自分が眠れない。
腰が痛い。
もう当分、子連れで長距離フライトはしたくないな…。
さて、久しぶりの日本。
食事が恋しい。お寿司にお刺身、たくさん食べたい!
にしても、暑いよ…。
このジメジメ、すっかり忘れていました。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2012 All Rights Reserved.