2016/03/27

おうち海鮮居酒屋@実家

 

沖縄に行く前の最後の、実家でのおうち居酒屋!

自分の大好きなものばかりを仕入れてきました^ ^

鯛のお刺身と大トロを柵で!

ま、大トロは娘たちのリクエストですが…

鮎の塩焼き!…ないだろうなぁ、沖縄には。

鯛のカルパッチョ。
野菜がいくらでも食べられるっ!

魚好きっ子はこうして作られる(笑)

塩焼きの食べ方が、うちのオットより断然上手!^ ^

シメに鯛茶漬け。

鯛茶漬けにハマるチビっこたち(笑)

この美味さがわかるとは、、、ツウやね、あなたたち。

さぁ、沖縄ではどんな海鮮が待ってるんでしょう?!

まぁ、沖縄には何度か旅行に行ってるので、大方想像つきますが、ちょーっと私の好みとは違うような、、、

ま、チャレンジですな!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.