2016/04/29

本部公園(南風原町)

 

休日のたびに、「どっか遊びにい〜き〜た〜いっ!!」を連呼する我が家のムスメさんたちです。

家族でおとなりの南風原町にある公園へ。

ここは遊具がぎゅーっと充実してます。

しかも、できて間もないのか、綺麗。

小学生はもちろん、

年齢の低い幼児から遊べるように、バラエティ豊かです。

ぐるぐるスライダー、昔好きだったなぁ…って何年前の話よ…??

めっちゃはしゃいでるし。

楽しそうだなぁ〜…

ってちょっと羨ましそうに見てたら、

大人のための遊具?を発見?!

裸足になって歩いていきます。
痛いとどこが悪いのかわかるのと、健康にも良さげ。

私もやってみましたが、

うぎゃ〜〜〜っ!痛〜〜〜っっ!!!

日頃の不摂生をちょっと反省しました。

って、そんな夜も呑んじゃってるので、ちょっとどころか全く反省していませんね。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.