おーきな祭@イオンモール沖縄ライカム

 

那覇では沖縄国際映画祭で盛り上がってますが…

そちらは翌日に行くとして、今日は沖縄で一番デッカいイオン沖縄ライカムにやってきました。

大きなイベントをやっていて、映画祭に来てる芸人を中心にゲストがたくさん来てるというので。

モデルさんも何人か来ていて、めちゃくちゃ歓声が上がってたけど、

おのののかしかわからない…~_~;

それにしても、顔ちっちゃいなぁ…

お笑い芸人はオリラジ藤森に、

トレンディエンジェル、ピスタチオ、ラッスンゴレライの人(笑)、とか…

ピスタチオ、私はちと苦手…あの白目が(^^;;

ちなみに、明日は、「安心してください!履いてますよ!」が来るらしく、

長女は、「明日のほうが良かった…」と(笑)

ま、ともあれ人混み苦手なので、ちょっと見て退散。。。

ライカム村の海側にある、ハンモックカフェで休憩。

ハンモックがずらりとならぶ〜。

海の見えるハンモックで、真昼間からビールを飲む!

幸せ〜!!

車で30分のところですでにリゾート気分!旅行は不要!^ ^

それにしても、ライカム広い!

先日、那覇市内のイオンモールに行ったけど、比にならないデカさ!

そして、イオンにしては?ちょっとオシャレというか洗練されたイメージです。

↑巨大な水槽で魚がたくさん泳いでる〜。

フードコートもどことなくオシャレ。

それにしても、那覇は海外からの観光客が多くて国際色豊かだと思ってたけど、

那覇市内よりも、市外のほうが外国人がはるかに多い気がする。。。

外国人というか、アメリカ人なんだろうな。住んでるであろう外国人。

基地多いし。。。

そして、那覇よりも市外のほうが、施設が充実してるし、

とくにショッピング系…

それに、人が多い…

ってか子どもが多いよね…^ ^

さて、ハンモックビールでちょっと充電できたので、

また家帰ったら片付けがんばるさぁ〜!!^ ^

あ〜、それにしてもハンモック欲しい〜!!

アウトレットショップを通りかかったとき、主人が、

「(ハンモック)あるよ。買う?」

なんも言ってないのに、なんでわかっちゃったんだろう(^^;;

いやいや、買わないから!!

そうやってね、

欲望の赴くままに買ったりしたらモノが増えて増えてストレス溜まって発狂して…

という負のスパイラルにはまっていくのだよ…

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.