普天間フライトラインフェア

 

普天間基地で行われているフェスティバル、普天間フライトラインフェアに行ってきました。

このイベントは人気があるみたいで、基地に向かう道路は混んでる…を通り越して渋滞でした。

が、一旦基地に入ると広〜い滑走路を走るのですいす〜い!…って快適な感じ。

滑走路を走るってなかなかない経験ですよね。

滑走路を駐車スペースにしてるので、満車ということもなし!

イベントも滑走路で行われています。

イベントの見所は、あまたの軍用機の展示なんでしょうね。。。

あのオスプレイも。なんと中に入れます。

中は無機質な感じ…

配管とかむき出し…

乗り心地は良くは無さそう…まぁ、軍用ジェットなんてそんなもんよね…

軍用ヘリの中にも入れるのです。

なんと操縦席にも。

めったに出来ない経験だと思うのだけど、ご本人たちはゲーセンのと同じっていう認識しかない…たぶん…

門外漢な私でも、すごい技術なんだろうな〜と感じる。

アメリカンな露店もたくさん。これも滑走路上に。

ランチは、ここならではの…

アメリカン・バーベキュー。
これがなんとも旨い。
日本ではありそうでなかなか食べられない味、…というか…

色んな展示もありまして…

やはり、充実のキッズアミューズメント。

遊び放題のにしたら、1人1200円…高いよぉ…

やっぱりあるのね、逆バンジー…

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.