2016/04/30

シーサイドリストランテ(嘉手納マリーナ/アメリカンレストラン)

 

嘉手納基地の中にあるレストラン、シーサイドリストランテに行ってきました。

ここは、もう一歩足を踏み入れると、アメリカなんですね。

お店の中は、大方がアメリカ人の家族でいっぱいで、日本人もいるけど少数。

店員さんもアメリカ人が多くて、久しぶりに英語を話す私もちと緊張します(^^;;

テラス席からの眺めはなかなかのものです。

お店の中にいると、ここはアメリカ??と錯覚してしまうかのような…

実際アメリカなんだよね、、、基地という存在は…

さて、、、本題。

お料理を頼むと、アイスティは飲み放題になります。

でも、ビールが飲みたくて…

スターターと、

サラダがついてきます。

ちなみに、キッズメニューも充実してます。

ピザをオーダー!

さて、メインは、

オットは、Tボーンステーキ。

私は、ロブスター&シュリンプ。

サイズはやっぱりアメリカン(^^;;

シーフードだから、なんとか食べられたものの、、、肉だと完食ムリだわ、、、

でも、美味しかった〜!

それにしても、Tボーンステーキって本当にTの形してるのね〜^ ^

↑今更?!(笑)

ちょっとアメリカに小旅行してきた気分が味わえる、このレストラン。

また来たいな〜!

ちなみに主人は2回目。

赴任1ヶ月目とは思えないほどの沖縄知識に、尊敬通り越して呆れるわ…

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.