2016/08/10

てっぺん(居酒屋/石垣市)

 

石垣牛を食べたいオットと、お寿司を食べたいという娘たちとで意見がまっぷたつ。

どっちも食べられそうで、かつ、ホテルから近いということで、ガイドブックにも載っていたこちらのお店へ。

魚介も島料理も石垣牛も…いろいろ手軽に食べられる居酒屋さんです。

かんぱぁーい!

お酒はもちろん、子ども向けのソフトドリンクがとっても充実してる!

次女は、今日はいつものマンゴージュースではなく、石垣島らしくパインジュース!

名物 てっぺん盛り。
見てるだけで楽しめる^ ^

石垣牛のレアステーキ。
ユッケ風だって。
これ、家でやってみようかなぁ…

スペアリブに、

すしが食べたいと言い張ってた娘たちにネギトロ巻。

これで満足したらしい(^^;;

もずく天ぷらに、

〆は、石垣牛の炙り握り。

たくさん飲んでたくさん食べた気がするけど、お会計はリーズナブルでした。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.