2017/09/14

沖縄かりゆしビーチリゾート

 

母が沖縄に遊びにきてくれたので、本島北部のリゾートへ。

ちなみに、この日は8月のお盆真っ只中だったので、リゾートホテルは、もうどこもめちゃくちゃ高い…

今回やってきたのは、沖縄かりゆしビーチリゾート@恩納村。

館内、めちゃくちゃ広い!

まだ産褥期なので、ホテルの中でゆっくり。ホテルの中も中、部屋からほとんど出ずに、私も母もず〜っとお昼寝(^^;

娘たちは、プールやプライベートビーチを満喫。

プール、すごく綺麗…
ホテルの窓から見ると、海へと続いてるみたいに見えます。

お盆で激混みで、時間帯によっては、芋洗い状態になってましたけどね。。。

ナイトプールもやってました。
夜のプールもまた幻想的で素敵…

1泊目の夜は、ホテル内のレストランでディナービュッフェ。

沖縄料理と和洋中料理で種類がたくさんあり、美味しいです。

一回では取り切れないので、しっかりお代わり!

あぐー豚のしゃぶしゃぶとか、牛ステーキ肉なんかもありましたよ。

↑ふだん、ご飯を食べない次女が大盛にしてました(笑)

↑夫のデザート。……痩せる気ないよね??

ちなみに、朝食のビュッフェはこんな感じ↓

なんと、マンゴーも食べ放題!

ただ、フレッシュマンゴーではなく、おそらく冷凍もの…それが残念だけど、それでもマンゴーはマンゴー!食べまくりました(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.