夏の疲れがドドッと・・・

 

あっ・・・という間の9月。
お盆に実家に帰省して以来、ブログを更新していませんでした。

沖縄に戻ってからは、お盆にお休みしてたぶんのツケで忙しくしておりました。

とくにお盆明けの週は、ありがたいことにレッスンがドドドっと入っており、う~ん、今そのころの記憶がありませんね。
無我夢中で全力疾走をしていたような・・・そんな感覚です、ハイ。

お子さまたちの夏休みが終わると・・・パタっとまぁ、いつもの落ち着いた日常に入りまして、、、
「忙しい」という感覚からは抜け出せたものの・・・

疲れがドドッと・・・

キビキビと動けない自分がいます。

レッスンの時間や家事・育児をやってる時間以外は、まるでトド(笑)

グタ~~~~~っとなっております。

なんか、、、、疲れがとれず、、、、で無気力状態なのです。

そして、時々ズシっとくる息苦しさ・・・明らかに自律神経やられてるな、、、

そしてそして、ここに来て、恒例の咳喘息がやってきました。

毎日、ゴホゴホと、、、夜中はさらに激しく、、、

苦しんでおります。。。

喉の痛みがひどいので、ここ数日はアルコールをわが身に禁じ、コーヒーの量も減らし、、、

なるべく紅茶や温かい飲み物を摂取するようにしてます。

ううっ、、、いつまで続ければいいんだ、このプチ禁欲生活。。。

「今は体が休めって言ってるときなのね~。」と自分に言い聞かせ、

そしてそれを言い訳に、HDDにためてる連ドラを消化中。これはこれで幸せ~~♪(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.