沖縄の美味しさがギュッとつまったイタリアン

 

誕生日ディナーに…前々から行ってみたいと思っていたお店をおねだり!

沖縄県産の食材を使ったイタリアン、料理工房てだこ亭 へ。

メニューを見たら、もうどれも美味しそうで、迷ってしまう…

まずは、前菜の盛り合わせ!
見た目豪華…なだけでなく、どれも美味しい!…なんか優しい味です。
ちなみに、自家製ハムはたくさんあったのに、あっという間になくなりました。

極上のチーズといい、レバパテといい、…これ、ワインがすすむクン三昧?!…(^^)

フォカッチャももちもちしてて美味しい〜!

島豆腐のトマトクリームパスタ。

豆腐のパスタ?!…と怖いもの見たさで注文したら、驚きの旨さ!

子どもが夢中になって食べてた…

アグー豚のロースト。
骨付きです。骨のまわりまでしゃぶり尽くすぐらい、美味しかった〜!

ソーセージプレート。自家製の腸詰めで、肉汁ジューシー♪

アグーといいソーセージといい、お肉すっごい美味しいんだけど、

一緒にたっぷり盛られてくる島野菜もまた…

「沖縄って野菜こんな美味しいんだっけ?!」
って思っちゃうぐらい…堪能しました。

デザートをサービスしていただきました。
うれし〜い!!私のだけでなく、家族全員へ。
店主の料理へのこだわりもさることながら、こういうおもてなしや優しい人当たりも人気の理由なんだろなぁ〜と思った次第。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Comment

  1. […] 沖縄の美味しさがギュッとつまったイタリアン […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.