残波 牛苑(残波岬/焼肉)

 

残波岬でのディナーは、食べログやトリップアドバイザーで評価の高かったこちらへ。

この焼肉屋さん、「石垣牛一頭買い」のお店なのだとか。

せっかくなので石垣牛盛り合わせコースを注文!

牛タン、うま〜い!

石垣牛のカルビやらロース、ホルモン…そして、あぐーのソーセージ!

カルビやロースは、とろけますぅ〜!

ホルモンは他メンバーは食わず嫌いなので私がほぼ独占!
めちゃくちゃ美味しいのに…むしろラッキー^ ^

あぐーのソーセージもまた美味!
なかなかスーパーでは巡り会えない、お味です!

ドリンクはリーズナブルで良心的なお値段!

マンゴージュースが美味しくて…お代わりしようと思ったけど、今度はパッションジュースを飲んでみる。

悪くはないけど、マンゴージュースに軍パイ!

締めにクッパと冷麺を注文したのですが、どちらもめちゃ旨です。

肉も申し分ないぐらい美味しいけど、締めのご飯か麺に余力を残しておくことを強くオススメします!

店内には芸能人やスポーツ選手のサインがたくさん飾られていました。

けっこう有名なのね…

女将さんもとてもいい人でサービスもグッドでした!

このお店のためにも、また残波岬に来たいと思えるぐらい、美味しかったです^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2017 All Rights Reserved.