2015/04/21

ボイラー、復活!

 

我が家のボイラー、復活しました!
いやいや、勝手に復活したわけでなく、修理してもらえました!

(事情をご存じない方は、過去記事:がちゃがちゃボイラー(風呂釜)、ついに壊れる?!をご参照くださいませ。)

自己負担・・・、だとか、部品がないかも・・・
とかが懸念されていたボイラー、官舎の管理部署側で修理してくれることになり・・・

ありがたや~~~~!

で、その修理方法なのですが、

「104号室のボイラーのバーナーを持っていますんで・・・」

って。使いまわしかいっ?!

まぁ、、、無料でやってもらうんだから、文句は言えないよね・・・。

↑修理途中の図

ボイラーが丸ごとなくなってる・・・。
しかも、あったとこ、汚~~~い(汗)。

無事、お湯が出始めました。

お湯がある生活って、あったかくって幸せ~~~!
シャワーって、便利~~~~!

ふだんでは気づき得なかった幸福感を味わえました。

ありがたや〜!(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.