月見ヶ丘公園

 

今日は、いつもお寝坊の土曜日にもかかわらず、わりと早起きできたので、お弁当作って、徳島阿波おどり空港近くの月見ヶ丘公園へ。

ここは遊具たくさんで、無料でめいっぱい遊ばせられるから大好きっ!

…だけど、暖かくなってきたからか、人がたくさんっ!

水遊び!
ズボン脱いで本格的にじゃぶじゃぶ!
トップスまで脱ぎたいという始末、、、

ラケット持ち込み、、、

長女、バドデビュー!

…ってほどにもならなかった。。。

風が強くて数分で断念っ^^;

お弁当持って公園で遊ぶだなんて、我が家に似合わない健康的かつ有意義すぎる休日〜(苦笑)

しかし大人たちは数時間でへとへと〜、、、
体力の衰え?!

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.