徳島ラーメン 大孫

 

徳島に引っ越しから初の徳島ラーメン。
国道11号線沿いにあったので、たまたま入ったのだけど、昼時遅めなのに駐車場はいっぱい。
店内でも順番待ちの列…。
ここは、人気店かも!と期待は高まる!
店の中は2階もあって広くて回転率も良く、すぐに順番が来た!
店内はこんな感じ。

そして、ラーメンとうちゃく!

黒!(笑)
しかもゆで卵じゃなくて生卵!
で、お味は…。
やはり濃いっ!(笑)
実は徳島ラーメンは10年ほど前にも食べたことあって、そのときはそんなに美味しいと思わなかったんだけど。
今日食べたのはなかなか美味しかった。
こってり醤油で独特なお味。
和歌山ラーメンを濃くした感じかな。
こちらはチャーシューではなく牛肉が入ってます。
Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.