長女、テレビでインタビューされてた(笑)

 

先日、長女の幼稚園の食育イベントがテレビニュースでも紹介されてましたが、

なんと、
四国放送の夕方のニュース「フォーカス徳島」で、長女が
インタビュー受けてるのが放送されてました(笑)

後日談。

元担任の先生に聞いたのですが、

取材スタッフの人が、

こんな小さい子(→長女のこと^^)まで参加してるんですね~。
大きい子にまじってがんばってて・・・
ぜひインタビュー撮らせてほしい・・・

みたいなことを言っていて、長女がインタビューされる運びになったんだとか(笑)

うん。長女は年長さんの中ではダントツにちっちゃい(笑)。

でも、確かこのイベントには一部年中さんもいるはずなんだけど。
その中でもちっちゃいのね(汗)

チビで得した?!
略してチビ得!!やった~!(笑)

そして、な、なんと、
NHKの全国ニュースにも、ちょこっと映ってた(笑)

ちっちゃくて、身内じゃないとわからんのだけど、

長女はこれ↓(真ん中のちっこいの^^)

主人は、長女の登場シーンばかりを何度も再生する親ばかっぷりで、

次女は、「ま~~~ちゃん!ま~~~ちゃん!」と絶叫し、

ちょこっとテレビに映っただけで、この盛り上がりっぷりは?!

私がテレビに出てた頃のビデオ見たらどんな反応するんだろう~??(笑)

いやしかし十年前以上のだから私と気づいてもらえないのでは??(汗)

ってか、むしろ私は恥ずかしくて見てられん!

あの頃は公共の電波を使って時々アホな発言をしてたなぁ~と、

あれも若気のいたりってことで(苦笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.