離乳食開始!

 

次女、もうすぐ7ヶ月を迎えるという最近になって、やっと離乳食を開始しました。
本当はもっと早く始めたかったんだけど、本人引っ越してからずっと下痢が続き、また長女の幼稚園準備でバタバタしてたり、私も引っ越し疲れで新しい事に取り掛かる余裕がなかったり、で。
最近は離乳食の開始は遅ければ遅いほうがいいとかいう説もあって、それに甘えてましたけどね。
だけど、いずれは始めなきゃならんのよね。
ってことで、えいやと開始!
マニュアル通り、まずは10倍がゆ。

食べることに飢えてたのか??
食うわ、食うわ。
初日は1さじから、というけど、がっつくので5さじは軽くあげてしまった!
いいのかな??
Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.