2013/11/13

高知旅行は3家族合同旅行へ

 

アンパンマンミュージアムの後は、旅館へ。

今回の高知は、実は3家族での合同旅行だったのです。

旅館で2家族と合流♪
お隣の松山からのご夫婦と、とはるばる東京からのお子様連れご家族です。

ご主人が、うちの主人の会社の先輩方で、以前同じ部署だった方々。

旅館は、「かんぽの宿 伊野」というところ。
天然温泉の宿で、全室リバービュー。

紅葉もほんのり色づいていて、なかなか風情があります。

温泉に入ったら、宴会だ~~~!

パンフレットで見てお料理が豪勢だったので、かなり期待してました!

ん??

なんだか、御品書きがパンフレットに載ってたものよりシンプルになってる?

これって、メニュー表記にかなり気をつかってる感じが…。
世間で今問題になってるアレに配慮してのことでしょうかね…(苦笑)

地元のお料理と一緒に、高知の焼酎&日本酒を堪能しました♪

ちょっとほろ酔い&部屋でもうひと飲みするぞ~ってところで時刻は21時。

「ちょっと娘たちを寝かしつけてきま~す!」
と部屋に戻って、娘たちを寝かしつけてたら、いつものごとくそのまんま一緒に撃沈してしまった私。

途中で主人が起こしに来たけど、お酒もほどよく回って起きられませんでした(泣)。

まぁ、早く寝られた分、早起きして朝風呂に入れたのでよかったケド。
ここは露天風呂がすごく広くてよかった!

娘はお友達にたっくさん遊んでもらって、すごく嬉しそうでした。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.