2013/12/14

義妹みっちゃんの結婚式@平安神宮(京都)

 

先日、義妹の結婚式で京都に行ってきました。

挙式は平安神宮。
名前は有名なので知っていたけど、行ったのは初めて。

結婚式場すぐそばの庭園が素敵でした。

そして、義妹みっちゃんの白無垢も、美し~

DSC08176

DSC08170

DSC08165

娘たちも今日はしっかりおめかししてますよ♪

DSC08132

私の結婚式も神前式でしたが、やはり本物の神社は雰囲気が違う!
しかも、格式高いことで有名な平安神宮ですからね~。

厳かな雰囲気の中で行われた結婚式はとても素敵で、じ~んと感動してしまいました。

さて、披露宴は場所を変え、老舗料亭「竹茂楼」へ。

DSC08205

DSC08189

ここは、建物も歴史が古いようで…。
見て!この立派な梁。

そして、お料理のコース。
DSC08187

DSC08197

どれも丁寧に作られていて、とても美味しかったです♪
こんな豪勢な京料理が食べられるなんて…みっちゃん、結婚式に京都を選んでくれてありがと~~~~って思いました(笑)。

ちなみに、子どものお膳も美味しそう。

和室で、しかも親族だけなので、子どもの騒ぎを気にせずの~んびりできたのもよかった!

子どもたちもこ~んな感じでくつろいでます。

DSC08211

とても素敵な時間をありがとう!

てっちゃん&みっちゃん、改めてお幸せに〜!

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.