2013/12/14

あまおう、入りました〜!

 

知り合いの方から、あまおうをいただきました~♪

一粒、約300円だそうです。
一粒ですよ!
ひとパック300円の苺でも、私「高いな~」って買うの躊躇しちゃうんですが…(笑)

私の昼食より高いわ~。

なんか、一粒一粒、きちんと並べられてますよ。

食べるの、もったいな~~~!

一人でこっそり食べちゃおうかな~と思ったりしなくもないですが、次女にあげてみることに。

次女、実はいちご初体験。
はじめて食べる苺が一粒300円のあまおうなんて、贅沢すぎる!

がっつり食べてます。

休み暇もなく(汗)

ヘタまで食べる勢いです。

ちなみに、まとめてお皿に盛って、なんてことはせず、
冷蔵庫から1個ずつ出して洗って、そしてまた1個ずつ取り出して、みたいな食べ方しかできない、小市民な私。

なので、ありがたいことになかなか減りません(笑)。
大事にとっておきすぎて腐らせてしまうという、私にありがちなパターンに陥らないように、コツコツ大事に食したいと思います♪

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2013 All Rights Reserved.