2個目の親不知

 

2個目の親不知を抜歯しました。

今回は、1個目ほどの大きなリスクはないものの、下の歯。

しかも半分埋まってる。

腫れますよ〜と口腔外科の先生に脅されました。

この先生、まえの親知らずもやってもらったけど、面白くて上手で好き^ ^

案の定、時間はかかったけど、すんなり行きました。

抜歯の前に歯を削っていて、

なんで抜歯なのに削ってるんだ〜

とか思ったり。

あと、歯茎を縫っているのが糸の感触でわかってしまったり。

実は口の中、口内炎できてて体調万全ではなかったのだけれど。

まぁ、何はともあれ、終わってよかった!

が、その夜はめちゃくちゃ痛かったっす!

ロキソニン、効かね〜!!
と思って、続けざまに飲んでたら、

ナースである義妹に、

ロキソニン飲みすぎると胃が荒れるよ〜

と脅され(笑)。

よく朝まで痛みと格闘しました。

そして朝一でふたたび歯医者さんに行き、
抜歯あとの洗浄と消毒。

まだ痛いよ〜

そんな母の苦しみをよそに、2日間キッズスペースではしゃぎまくる娘たちなのでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2014 All Rights Reserved.