ひなまつり~♪

 

今年のひなまつり、
当日はパパ出張につき前日にお祝いすることに!

ばんごはんは、みんなが大好き?な肉~

スペアリブ~♪
と、前記事で登場した生たこ刺身。

どういう組み合わせだよ?ってツッコミはやめてね^^

そして、前日に主人が作ってくれたカスレ。

カスレってのは南仏の家庭料理なのですが・・・

私の大好物なのです。
家事はおろか、めったに料理しない主人が・・・
どういう風の吹き回し??

まぁ、素直に喜んどく??

そして、ケーキはイルローザで予約しといた、
「季節のアントルメ」。

イチゴやベリーのムースです♪

中、こんななってます。

めちゃうま!

健やかに育ってね~♪

あ~、、、明日片づけなきゃ~
とすぐに現実モードになっちゃう私ですが。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.