こんにちわ!赤ちゃん♪

 

さて、ご報告です。

8月初旬に、新しい命が誕生しました。

約3000グラムの可愛らしい〜女の子です♪

名前は、はるちゃん♪

あ、産んだのは私ではありませんけれども^ ^

私の妹が産みました。

つまり、姪っ子!

初めいっ子!
ついに、私、おばちゃんデビュー!!

まぁ…風貌も態度もすでにオバさんなんだけどさ…

かわゆすぎる!

帰省して、実物はるちゃんをひと目見るなりぼろぼろ泣いてしまった私。

こ、これが姪っ子の可愛さなのか…?!

何時間眺めていても飽きないっ!!

ぜって〜沖縄に連れ帰る〜!!

と固く決心をし、(笑)

横で「本当のママだよぉ〜!」と語りかけて密かに洗脳する私。

我が娘たちもメロメロです。

それにしても、私も娘たちも、こうしてみると真っ黒…(_)とくに腕が(^^;;

赤ちゃんのパパ、おじちゃん、じいじ、ばぁばたちも集合!

みんなメロメロです。

…しかし、なぜみんな立ってる??

座ったら??(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2016 All Rights Reserved.