エンブレムが…

 

ある日、車に乗ろうとしたら…

剥げてた…

がーん、、、(T_T)

主人にそのことを言ったら、

「はぁ?!なんでそんなことになってんのっ?!(怒)」

…私に怒られてもね…(_)

主人「めちゃくちゃかっこ悪いじゃんっ!!(怒)」

はぁ。。でも私のせいじゃないし…

私:「…いやさ、いっそのこと全部剥がしてミラーにしちゃうとかさぁ」

夫:「……なんで?」

私:「お出かけ前にちょっとメイク直しするのにいいかも♪」

夫:「いや、良くないでしょ。」

即答。。。

でもちょっと笑った??笑ったよね??(笑)

エンブレム交換に5000円ぐらいかかるらしい。

5000円……微妙だ……

「かっこ悪いから、早く治しに行っといてよ」とおっしゃるお方。

え?やっぱ私が行くんですか??

それ以来、毎日のように「もう行った?」と矢のような催促が……

うーん、私は正直そんな急がなくていいんだけどなぁ……

ってか、そのためだけにディーラーに行くのがメンドクサイ。

ま、かっこ悪いには違いない。。。

すれ違う車に、「エンブレム剥がれてるしっぷぷっ!」とか思われてるかもしれないけど。

それにしても、それまでなんともなかったのが、ある日いきなりこんなに大半剥がれるってどゆこと?

走ってるときに飛び石が当たった、とかならまだしも……悪意あるイタズラとか、考えたくないけど、考えられなくもない…

↑と考えるのは、最近まで「ようこそわが家へ」を見てたせい??^^;

とりあえず、全部剥がしてちょっとした小鏡として使ってみるか。。。?

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.