2015/08/12

あいかわななせ

 

今年の阿波踊りの前夜祭は、相川七瀬と
パーマネントフィッシュが来てました。

毎年、懐かしい系の人と、これからブレイクしそうな人を招致してるっぽい。

相川七瀬がなつかし系か…

ぜんやさいには、主人と長女が行くことに。

私と次女は日中のお出かけでくたびれて、自宅でのんびりすることに…

ってか、さっさとお風呂入ってビール飲んでゆっくりしたいってのが本音^^;

で、のんびり夕食準備してたら、相川七瀬の歌声が、聞こえてきた。しかも、かなりはっきり。

実は、前夜祭会場は、自宅から徒歩数分のところなのです。

まぁ、自宅からじゃ姿は見えないけど、これ、行く必要ないよね?

…ってな感じで大音量で。

それにしても…

懐かしいっ

懐かしすぎるっ!

相川七瀬といえば、とりあえず「夢みる少女じゃいられない」しか思い出せなかったのだけれど、

聞いてると、

あー、これもヒットしてたなぁ〜ってのがわんさか。

彼女も、いまやママになってるらしいけど、あの迫力のある歌声は健在のようでした。

ちなみに、2年前は、ガンダーラ♪ガンダーラ♪を歌う人の声が聞こえてきてました。

さあ!明日からいよいよ阿波踊り^ ^

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.