コンシダーマル スキンケアローションの感想

 

春→夏の季節の変わりめ&花粉症の季節は何かと肌荒れが気になる・・・

ってか、なんだかここ数年その傾向が高まってる気がするのは年齢のせい?

いやいや、気のせい!気のせい!(笑)

最近、アンチエイジングにフォーカスしてるオールインワン乳液を探してる私ですが・・・

↑ 気にしてるわりには、化粧水&乳液じゃなくて、だんぜんオールインワン!

というズボラさ先行なんですが・・・

女性向けの情報サイトで最近よく記事を目にする、

こちらのオールインワンをチョイス

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

アンチエイジング対策っぽさに惹かれて、ネットで買ってみたわけです。
・・・まぁ、安かったってのもある。
(ってか、初回のお得感に惹かれて、とりあえず定期購入にしてしまった・・・)

このコンシダーマルですが、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役に加え、
ブースター機能がプラスしたという、6役のオールインワンだそうです。

ブースターってなんだ??(笑)

って感じですが…

難しいことはわからんのですが、美容成分の浸透を高める技術らしいです。

それはありがたい・・・

オールインワン乳液って、とくに化粧水っぽいものはつけ心地はさっぱりしていいんだけど、
つけたそばから蒸発していく・・・みたいなものも少なくなかった・・・

↑ もしかして、これも年齢のせい??(笑)

で、このコンシダーマルは「肌成分と肌構造に着目した」ってとこがウリらしい。

成分は、コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸、セラミド3・・・などなど。

で、ケミカル成分は入れてないらしいんですが、

ポイントは、浸透力を高める&肌(角質層?)バランスを整えることに重きを置いてるとのこと。

で、付け心地は軽いんですが、なるほど。
確かにうるおい力?ってか浸透力?は高いです。

実は、4月にたけのこアレルギーで一時的に肌がガサガサ(トゲトゲ?)になってしまったのですが、

これのおかげ?なのかどうかは定かではないけど、すぐに回復しました。

その後も、お肌はいい感じです。

このコンシダーマルのオールインワンローション(乳液?)ですが、さっぱりタイプとしっとりタイプがあります。

ちなみに、私はしっとりタイプにしました。乾燥肌なので・・・

とりあえず、2本目も使ってみて(←定期購入にしたので、ね^^)、その効果のほどを引き続き検証したいな、と思います。

これに美白成分が入っていたらほぼ満点なんだけどな~とか思ったりもしますが^^

(参考)次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.