手のひらから虫がどんどん這い出てくる夢をみた

 

昨晩、変、というか怖い夢を見ました。
まぁ、わたしって、よくへ~んな夢を見るんですけどね。

昨晩の夢は、

手のひらから、うじ虫のような、なんかの幼虫のような、ミミズを小さくしたような細長~い虫が、皮膚を食いちぎって出てくる夢。。でした。

それも、私だけでなく次女の手のひらからも。

夢の中で、次女がいきなり「うわ~~んっ!」って泣き出したので、
次女をみると手のひらから虫がウジャウジャ出てきてる?!

で、「うわっ!何これっ!!」
って言ってたら、私の手の平からも?!

うぎゃ~~~~~~!

って言いながら、台所に行き、
私の手と次女の手に思いっきり水道の蛇口から水をかけて流そうとするも、
虫は溢れるばかりにどんどん手のひらから出てくる出てくる・・・

こりゃ、いかん!!!

と思い、液体ムヒの中蓋をとり、次女と私の手のひらに、
「死ね~~~虫~~~~!」
と言いながら、じゃばじゃばと注ぎ・・・・

といいうところで目が覚めました。

なんなんだっ?!この夢は・・・

こっわ~~~~!夢でよかった~~~~!
・・・とほっとしました^^

しかし、な~んか気持ち悪くなり、
これ、なんかの暗示??

とか思ってググッてみたわけです(笑)。

そしたら、同じような夢の内容をみてその意味するところをYahoo!知恵袋で質問してる人がいたり、しかもそれに専門家(らしき人?)が答えていたり、

占い師のサイトや夢占いサイトで似たような夢が紹介してあって・・・

良くも悪くもいろんな解釈があるようです(汗)。

・虫は不愉快な出来事や気がかりな事、嫌な人物を表している。それが手から出てくるのは、誰かの不正な行動によって嫌な思いをする暗示

・虫の夢をみたら、運気が下降しており、気分もすぐれず、嫌なことがあって強いストレスを抱えているか、病気や健康状態が良くないことを表している

といった、よくな~い解釈の一方、

・身体から虫が出るのは悩みの種が出ていく良いサイン。病や体のトラブルが解消する吉兆

・体から虫が這い出る夢は、金運がつき、お金が入ってくる吉夢。うじ虫など汚い虫ほど金運があがり、いっぱいお金が入ってきます。

といった意外や意外。かなりいい解釈も(笑)

う~~ん。どれで解釈するといいんだろうね。
まぁ体調不良やストレスはあながち嘘でもないんだけど。

悪い解釈すると、気分が沈んで負のスパイラルに入っていきそうなので、
良い解釈で無理やり思い込んどくことにします(笑)

ってことは、、、、

宝くじでも買っとく??(笑)

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.