がんばった!とくしまマラソン

 

主人、マラソンを始めてから数ヶ月のにわかランナーにして、市民マラソン初参加。
しかもフルマラソンでしたが、みごと完走!

びっくりした〜!

普通の人ならいざしらず!
マラソン…というか運動なんて無縁の主人が完走とはっ?!

完走メダル↓

お遍路PRキャラクターのもの。
かなり個性的ね~

↓完走者に配られるというフィッシュカツ。

「油ものはちょっと無理・・・」といって食べなかった主人。
油もん大好きなのに・・・めずらしー!

ちなみに、私を含め我が家はゴール地点で迎えたわけでなく、
おうちのケーブルテレビ生中継で見ておりました。
↑おいっ!(笑)

だって、完走すると思わなかったんだもんっ!
リタイア現場までいつでも出られるよう待機(笑)

後夜祭の会場、ランナーズ・オアシスで合流しました。
主人は、ランナーズ・クルーズ=船で会場まで。

後夜祭では露店やイベントなどもろもろ。

↓すだちくん発見?!

夜は主人のリクエストでおうち焼き肉!
↓自分ではめったに買わない和牛~^^

主人いわく、「この体重で走るのはキツイなぁと思った。」
そうでしょ、そうでしょ、やせなさい~~~!

さて、このマラソン出場は今後、吉とでるか凶と出るか・・・
シューズにウェアに時計に・・・とあらゆるグッズにお金かけてるし、
ご本人の体型改善&健康維持のためにもど~か続いてほしいもんだわ。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.