『花咲舞が黙ってない』はやはり期待を裏切らない!

 

始まりましたね!「花咲舞が黙ってない」のPart2。

裏番組の『リスクの神様』を先に見て、

うわ!これは迷うなぁ!

って思ったけど、やっぱり花咲舞は面白いっ!

「お言葉を返すようですがっ!」

「黙りませんっ!」

の決め言葉は健在^ ^

天敵??生瀬さんも引き続きネチネチ~だし、新たなボスキャラ(敵?味方?)も登場していてますます面白くなりそうだ~~!

大杉漣さん扮する舞のお父さんのお料理も毎回美味しそうなんだよね~。

ま、大杉さん本人が作ってるんじゃないと思うけど・・・。

我が家のおうち居酒屋に取り入れていきたい・・・^^

それにしても、実際の銀行員はこのドラマを見てどんな感想をもっているのか気になるところ。

実際に、横暴な上司だらけだとか、理不尽な事だらけなんだろうか??

ま、銀行に限らず、ふつ~の会社組織も理不尽なことたくさんあるけどね~。

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.