TOMATO & ONION

 

初めての来訪です。
イタリアンのファミレス、トマト&オニオン。

お店の名前から、パスタとかピザがメインかなぁ〜と思ってたんですが、

ハンバーグが売りな感じ?

で、私が気になったのは、

?!

牡蠣スンドゥブはわかるんだけど、そん中にハンバーグ?!

スンドゥブ大好きだから惹かれるんだけど、中にハンバーグってどうよ??

しかし、スンドゥブ大好きな私としては、スンドゥブという名を聞くだけで食べたくなってしまう〜!

…と言うわけで、好奇心も手伝い、たのんでみた!

き、来ました。
牡蠣のスンドゥブハンバーグ。

うわ、ほんとにごろっとハンバーグが入ってるよ(^^;;

お味ですが、美味しいです^ ^

スンドゥブもハンバーグも!

スンドゥブは辛くなくて、辛いの苦手な人でも大丈夫そう。

あ、私はもっと辛いほうがいいなぁ^ ^

ちなみに、お子さまランチは、

ここはミッフィちゃんなのね。
ゼリーはガ●●と同じですね^ ^

そして、ここ、面白いのは、わたあめ、小学生以下は無料!

自分で作れちゃうのです。
いいね〜、これ!

そして、デザートもなかなか美味しそう。
だけど、それはまた次回の楽しみにとっておくことにしよう〜☆

Posted from するぷろ for iPhone.

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© ウツコ日記 , 2015 All Rights Reserved.